こんばんは!

眠れなくて深夜にタッチ!

みてます。


タッチは、わたくしの生まれた年に放映され、まだ目もあけない新生児だったので、放送は、覚えていないですが、夏になると子どもの頃に毎年放送されて飽きるくらいみました。でも、実はたのしみで毎年欠かさず、みてました。


きょう気付いたんですが、判らない主題歌とエンディングテーマでハテ?有名なタッチの歌🎤が印象的で覚えていないですね。南ちゃんもきょう、天然娘だと気付きました。昔は、しっかり者と思ってたんですが、


きょうみると天然娘ですね。


タッチって書き方シンプルだと思ってたんですが、今みると、ゴージャスですね。不思議!


少し間のあるところがうるさくなくて好きですね。


タッチ!


懐かしい。


きょうも掃除に明け暮れました。


きょうも眠いので、たくさん


寝すぎちゃったし、早く寝るか


オールするか、悩みどころですね。


それでは~!


グッナイ!


アビアント〜!


ではでは(^^)/!