実家のママを一生懸命子育てしてくれたママ代わりのおばが今日は、旅立ちました。悲しくて朝から泣いちゃました。


シクシク(泣)


よくご飯を作ってくれ、ママの実家に行ったとき、チリも残さずキレイにしてた、わたくしにとっておばにあたる方が亡くなりました。


90歳だったそうです。おじも亡くなってて随分、心配しました。


ウチの親戚の家がこの世で一生懸命長生きしてもらおうと、

病院ローンかなりがんばりました。


あぶなっかしいのでたくさん勉強してお知らせして他にも人に頼られてこまってしまいがちですが、わたくしも亡くなってしまうというこわい病気持ちで実は、おばあちゃんが天国逝ったのは、10年前ですが、あれ以来ブチ壊れてまして、突然だったからバイト中で忙しくクラッシュしてしまいました。


結局、こわい夢みたりしておかしくなり、バイトは今あんまりしてなく、在宅で仕事をしてます。ゲームも久々で楽しいですが、あまりに最近はすごいですね。一生懸命楽しいですよね。


ゲーセン行ったり昔はしてましたが最近のクレーンゲームは、難しいですよね。ウチの息子くんもダメって言ったのに、どうしてもで。


結局、たまにはお金もくずさないといけないけど両替して。

今では、先にくずしてから、

試すようにしてるんですが、

結局、失敗したとき、よく諭してわたくしは、


あまり子育て研究しすぎて余計子どもを甘やかし過ぎてでも、親のいないこの肩代わりで良い子育てをしたくて独身の頃いろんなこを育てました。みんな好い子どもに育ってます。甘やかし過ぎて手痛い目にあって反省してます。ただ、反抗的も子どもは、ありますし、落ち着いて面倒みるようにして下さい。


親が甘やかし過ぎでもいけないし、厳しくてもいけないし、ちょうど良い子育てにして下さい。


お友達に悩みを打ち明けてみても良いかも知れません。

ただし、信用のおける親友です。がんばってみて下さい。


みんな見守っていきましょう。


反抗期絶頂のママとパパ達!


がんばって下さい!


そして…。


おばちゃんいまでも大好きだよ。


アデュー。


そしてありがとうございます…。


今まで。


アビアント〜!


みんなちゅき♥


みんな見守って。


おばちゃんの為にもがんばる!