今日は、シマホで閉店間際で、アッシュトレイを買いました。


本来の使い方は多分、アクセサリーを入れるか、カギを置く物でしょうが、お安かったので、申し訳無いですが、タバコの埃を置くのに使いました。

前の、コンビニで懸賞でもらったアナと雪の女王のアッシュトレイもあまりにタバコ吸うので片してしまい、しばらくはこまってしまい、しばらくは仮おきしてました。


何か、あまり良くないが、燃えやすい気がして、キッチンで吸ってました。


大の愛煙者でいつもイライラする時に吸ってます。


昨日も、ホテルライクゲームで最後まで儲けて仕事終わりのような気分で一本吸いました。


アイスコーヒー気分で久しぶりに氷を買ってアイスコーヒーにしてました。


真夏のあちいときは、温度差はげしくて、ぬるいコーヒーをつくってました。


アイスクリーム🍨もこりたのでがまんしてジュースくらいにしてひたすら節約。


帰ったら氷。冷氷皿で冷凍してしたのをカランカランして、

無印で買ったストローをつかって涼やかなひと時もありました。


アイスコーヒー気分でスタバでアイスコーヒーローンで購入で買った一番熱い日に買ったガラスのドリッパーセットもあっちゅうまにこわしちゃって…。


ぴえん。

 

ドリンクラテ用に買ったプラスチック製のボトルもこわしちゃって…。


ぴえ。


久しぶりに買ったスタバのホット用マグカップも☕もどっか行っちゃって。


ぴえー。


今日は、熱くて、トッポギしか覚えなくなった韓流ドラマを久しぶりに一話から、二話観て、

何か自信なくてあまりみえなくてホント久々みました。


なんか大切に保存してますが、


あまりみえなくて…。


辛い日々をおもいだします。


いま、インテリアを見直そうと思っているのですが、

なかなかうまくいかず、


確かに整えてるんですが、

 

うまくいかず…。


アマゾンにも頼もうと思ったんですが、高くなってうまくいかずじまいで。 


最近、プレイディ払いかクレカになってしまい、届かず。


あまりに早く払わないといけないプレイディでは、生活苦しく…。前はうまくやれたのに、なぜなぜ。


ハテ。


わからない…。


結局、


親の教育で見て買ってます。


直販で買ってます。


昔用語解説 置きますと、


直販て直接見て買って支払いするとなります。


昔なんでいまはオフィシャルサイトで買って支払いうのが、TVで買うのを言いますが。


まちがえないで下さいまし。


では。


長くなったので。


今日は、


アビアント〜!