今日は、息子君がセレクトした日々三昧のホテルライクゲームを三昧やりました。

朝からパンケーキ🥞

作ってから、うたた寝をして、

仮眠してから、ゲーム開始。

なんのゲームか、筆記体で

わからないが、ぼけぼけした頭をシャキっとするには、絶賛。

ウチのママが新聞でみる数独や、まちがいさがしなど薦めて

くれ、ポンコツアタマのよくなるトレーニングできるのをコピーしてくれ、ありがたい。

なんか、熱くてボケて夏休み。

スタバに近くなるとふく射熱が

キツくなり、ノドかわいてドトール行く前にへばってしまい、案の定お高いけど、スタバに寄り、お買い物にでかけてました。もぅ!何で熱くなるのか、

わたくしの出てる時間。

もはや、おひさまガール。

お天気キャスターもびっくりする位の晴れ☀女。

天気の子!

実写映画化で出られるよ☆

家族があれ好きでして…。

出ようかな。

出たい!

ワクワクドキドキ💗

森七菜可愛かったら!

もぅ!

録りためてるドラマ。

早く観なければ!

あと、今ごろ美しき時代。

でしたっけ?

イ・ビョンホンとチェ・ジウが

出演してたの。

韓流にハマりまして、

いまさらファンです。 

チャン・グンソクばっかりでしたし…。

語学留学と商売に韓国へ暮らし

に行きまして、You Tubeやって東京の両親に見せたくて無事を祈ってひたすらご飯を作ってました。インテリアや、洋服に

ハマって洋服で商売してた事もありました。

ゲームハマるな、ムツムツも機会あれば是非!

前より、目が悪くなって点数

稼げなくなりましたが、

目の悪いひとはお控え下さい。


TikTokにハマってまして、

外国人さんが日本語と英語の

まちがいを指摘して抱腹絶倒でした。お腹バキバキです!


ありあっと。


千葉方言でありがたいの意味。

 

ちゅーたんの曲が頭グルグル

回ってます!


いい加減にしてくれ。


カワイイけどね…。


エモかわ。


思わずダンス踊りたくなるのは、ナトゥーダンスでしょ🕺


では。