今日は、地元で4年ぶりの

コロナ開け夏祭り。

わたしは、昨日からずんずん

眠気が襲い、結局午後4時まで寝ちゃいました。

てへ。(笑)

ママに電話したら、☎

わたしは、自分の時間で自由に動いて良いね、とお知らせきました。確かにIT企業に働いてた時や、いろいろ働いてた時の、

疲れがたまって周りに心配され今は、比較的自由な時間の仕事してますが、この夏休みは家族の希望でウチで遊びました。

公園に出掛けたり、近くのショッピングセンター行ったり、

中にある、プレイパークで遊んだり、(プレイパークって子どもが遊べるゲーセンみたいなもの)子どもが遊べるところ、多くて助かります。ウチで遊んだときは、タコ焼きパーティ略して、タコパのときは熱くてヒヤヒヤし、お手伝いしたいと申すので、おことわりしてちゃんと、できるまで待っててね☆と言い、男の子なので、最近よく食うようになったので、ひと頃

あまり食べなかったのを心配してたので、いくら何でも子どもに食べさせてやりたいのに…‥。

ママもお腹空いてくるのに心配してたから、やっとホッとしてきました。

大体、子どもの残したもの

もったいないからって

食う人どうよ?

子どもに栄養上げたいのに、

食うってどうよ?

でも、お腹は空く…‥。

お腹空いてきたのかな。

良かったな。

成長期だから、心配です。


どんどん大きくなれ。