アブローラーチャレンジNo55。


ローラートレーニングはお休みし、仕事終わりにK-coさん引きつれジムトレへ。
2人して腕と背中をやっつけに😆



器具換え2種目づつやれました💪

ちと、このトレーニングは3セットしかやらず一見ゆるそうなんですが、3セット目が限界repsやるっちゅ〜う過酷な(笑)

次回はこれを1reps越えてくと言う地獄😱😱😱

 


 


カールとエクステンション。

エクステンションしてるときは、腕が死んでるみたいで肘が固定されてないですね😅

カールはまぁまぁかな???

これで許して😂


限界までやるのは、ホントツラそうですね?(笑)

 


動画撮ってもらうと客観的に確認出来るので良いですね💪

今年の年末辺りカラダに変化あると余計嬉しいしテンション上がりモチベーションになりますね♪

そうなるよーーーに、ボディメイクしてかないといけませんね😆