☆町おこし☆ | 題名はまだない。

題名はまだない。

ブログの説明を入力します。

先週の日曜日。


岐阜県美濃市「うだつの町並み」で開かれた、町おこしイベント・・・


「クラシックカーミーティング」に参加してきました。




毎年参加していますが、今年は薬局の斜め前に鎮座。





去年は古き良き住宅の前だったので、気分もノリノリでした(汗)


しっかし、凄い人でしたね~


去年は3万人だったといか!?


今年はどうだったのかな?




何はともあれ、こうやって町おこしのお役に立てるのは素敵なことですね~


来年も参加を考えています。




イベントに先立って、前日に夜なべして「てるてる坊主」を作りました(笑)


それをミラーにぶら下げて・・・ 当日は晴天とは行かないまでも、春霞みのお天気をゲットしました。