どうか予想が当たりませんように・・・、そう願って見ました。

結果は残念ながらまさに予想通り・・・。

 

FWs 第1列、HBs 、11,12,15 見るまでも無く情けない。

11 は幸運にも トライ、しかしそれまでは(その後も)試合に出ていたの?

あとは全く姿も見ない!ラグビーは隠れんぼじゃない!

前に出たかと思ったらノックオン・・・・。

 

坂手も松田もやはり世界的には2流、こんなもんでしょう(あまりにも情けない)。

 

エディ、役に立たない連中を選んではいけない!

常に戦っている選手はやはり今回も戦っています。

どんなに連盟が騒ごうが、だめな者はだめなんです。

 

イングランドは若手(2軍)主体で少数のベテラン構成、

それでもこの様・・・・、悲しい。