こんにちはビスナ!リオです。

来月?職のいろんな修正があるらしいです。

ビーストナイトどんな感じになるかわからないけど楽しみです。

ここから書くのはあくまでリオさんのビーストナイトのスキルこんな感じになったらいいな

こんなスキル増えたらいいなという妄想なのでこれから先見る方はご注意下さいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の記事でも実は妄想を書いてたのですけどw

追加スキルあったらいいな♪

 

シュネルファングとシナジーがあるスキル

 

インパクトキック

スキル説明:獲物の蹴りつけすばやく距離をとる技

近接攻撃スキルでダメージはそれなりで

スキルが発動終了後相手から離れるスキル(できればシュネルファングの最大ダメージ距離)

(スキル失敗の際は移動なし)

後は顔面を蹴りつけるとかって意味で暗闇付与とか何かデバフ面白いかもです。

 

 

スキル修正あったらいいな♪集(リオさん妄想)

 

フィアーハウトに使用時に獣性%増加をつける

獣性の溜めがあってもおかしくないスキルだと思うんですよー

こうすることで壁してる際フィアーハウトからのクロスファングが撃てると思うんですよねー

フィアー自体にダメージがないのでありじゃないかなー?

 

 

タイラントエッジは分身の正直いらないです

HP消費はそのままで→同時攻撃するほど素早く動いた代償扱い

MP消費を減らしたほうがいいと思います。

後スキル説明も例えば高速で敵意(PT範囲の意味もこめて)を向けた獲物を同時攻撃するなどにする。

もし分身バフの代わりとして恐怖関係なく

スキル使用時に3秒くらいの素早さバフとかありかもです。

 

 

 

ロウクーラはバフではなくデュアルブロウみたいなスキルになるといいなって思います。

デュアルブロウの通常攻撃5回版!みたいな!こっちの方がバイトアタックとか生きそうなんですよねー瞬時にHP回復できそうですし♪

 

 

 

など妄想しながらスキル修正を待ちます。

まあどんな修正スキルが来ても俺は嬉しいので

はーやーくーこーいこーいスキル修正ー♪

 

 

できれば早くサマナーのスキル増やして欲しいー

 

 

 

 

最後に

 

俺はこんな装備使ってるぜ!というビスナさん参考にしたいので是非教えて下さい!

 

 

連絡方法

ツイッターにDMでスクリーンショットとメッセージで

・ステータス

・アルクリ

・定型文で紹介したい装備(クリスタ・能力含む)

・上記のスクショと自分の装備に対しての一言メッセージをを添えてご連絡下さい!

※ラインボーナスもある場合はメッセで赤ラインボーナスMAXですみたいな

 

 

装備に正解なんてないです。

人それぞれ考え方も

このブログが今の、これからの、ビスナさんたちの助けになりますように!!!

 

後、是非イルーナ内でビスナのフレンド募集中です!!

 

 

長々と失礼しました。またお会いしましょう。バイバイ

image