image

こんにちは、ここでは自分以外のビスナさんから頂いた装備紹介をします。

 

ビーストナイトフレンドくるみさんからの紹介装備です。

 

 

 

 

 

 

遅れに遅れの紹介です笑

 

 

村正真打を使った毒ビスナになります。ステータスとアルクリになります。

 

 

 

 

 
 
装備

村正真打◇サウロⅡ◇ユニオンサム☆自動2

ドラゴンミュール◇ユニオンサム☆攻撃力5

セクトルギプス◇ユニオンサム◇ヴェレノロサ☆自動3

装飾☆自動5

斥候の指輪◇イデアウス☆自動4

 

オート率計算

ドラゴンミュール      8%

セクトルギブス      10%

自動能力2、3、4、5  14%

ヘイリオス          5%

ユニオンサム        3%

サウロⅢ           3%

合計            43%

 

ヴェレノロサ発動率30%+43%

村正真打発動率30%+43%

 

発動は2箇所で発動率は73%です。

 

 

 
くるみさんからの一言です
ビスナ楽しいよ!
 
 
俺もそう思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

是非皆さんも俺のビスナはこんな装備使ってるぜ!って装備紹介したい方がいましたらご連絡下さい。

 

連絡方法

ツイッターにDMでスクリーンショットとメッセージで

・ステータス

・アルクリ

・定型文で紹介したい装備(クリスタ・能力含む)

・上記のスクショと自分の装備に対しての一言メッセージをを添えてご連絡下さい!

※ラインボーナスもある場合はメッセで赤ラインボーナスMAXですみたいな

 

装備に正解なんてないです。

人それぞれ考え方も

このブログが今の、これからの、ビスナさんたちの助けになりますように!!!

 

後、是非イルーナ内でビスナのフレンド募集中です!!

 

 

長々と失礼しました。またお会いしましょう。バイバイ