昨日のわたしの食事。


朝、ペヤング。

昼、冷凍パスタ。

おやつ、カップラーメン。

(夜はいつもほとんど食べません。)


酷すぎるもやもや


そのせいかどうか

今日は美味しくて栄養があるものを

食べに行きたい気持ちでいっぱい🈵


だのに。



たった今息子たち

「マックがいいー」


はいよ魂



モバイルオーダーから

ひとっ走りしてきました🚲



晴れ



過去のゴールデンウィーク

いったい何をしていたのか?


写真で振り返ってみよう。




‘23年 8才9才

張り切ってディスニー。

めちゃくちゃ疲れた。

もう行きたくない。

ここは、高校生くらいの時に

友達と来るのが一番楽しいのでは?



‘22年 7才8才


特に写真なし=記憶なし



‘21年 6才7才

思い切って、2泊で軽井沢おもちゃ王国。




‘20年 5才6才




近所の公園、自宅。

コロナの自粛期間。



‘19年 4才5才

髪を切りに行ったようだ。




‘18年 3才4才


市内のお子様向け遊園地。




‘17年 2才3才

自宅最寄りの公園。



‘16年 1才2才


近所のこども公園



‘16年 0才1才


広い公園へ。

写真を撮る私の隣には、ベビーカーに乗せた

約8ヶ月の次男がいます。




今年から、もっと記録細かくしようかな。

写真以外に、記憶が無いのは寂しい。


晴れ


とりあえず今日は、午前中ダラダラ。

マックを食べてから

ひたすら駐車場を周回しています。


このあとは、どうなることやら。


キャンプやグランピングでも

計画すればよかったな〜。


よい週末を晴れ