わたし

昨日はちょっと調子が良い気がして、

わんこくんを少し遠い公園に連れて行きました。


クンクン臭ってばかりで中々すすまない。

抱っこと半々で、往復してきました。

計1時間くらいかな?


ラグビーボール持ちっていうのかな🏉

5kgのモフモフラグビーボール…


比較的暖かくて、汗ばみました。

汗ばむような運動、久しぶり。

途中から、やばい、これやりすぎてるガーン

でも、家に帰らなきゃどうにもならんガーン


案の定、使い物にならなくなったわたし。

 

残れる力を振り絞り

スーパーでお寿司、フルーツなど購入。

しじみのお味噌汁だけ作って

あとはセルフでお任せにしました。


こういうことに、一切文句を言わない夫。

寿司だ!と喜ぶ息子たち。


ありがたや。



寿司


ついにアマプラで


ドラえもん映画

『STAND BY ME 2』

配信スタート‼︎


のび太のおばあちゃんが気になっていたし、

若きのび太のママパパも観られて

とっても嬉しい♪


その流れで、なぜか

息子2人とわたしで雑談。


小4長男

「ドラえもんに出てくるやつの中でさぁ、誰が一番エッチだと思う?」


という話題になりました。


1位は満場一致で、できすきくん。

ばれないように、こっそり色々て見ていそうだから。


2位はのび太。

秘密道具で、女子のスカートを短くしてパンツを見ようとしたから。


3位スネ夫。

なんとなく。


4位ジャイアン。

理由ナシ。



息子たち2人とも、

未だにお風呂上がりには、ハイテンション全裸で

リビングを引っ掻き回します。

もちろん、小さなちんちん全開で。


性教育かぁ。


かまいたちのYouTubeで

山内さんは、小学校低学年で自慰に目覚めたそうで…(聞きたくはなかった魂)

ちょっとあせるではないか。



息子たち2人とも、毛が生える、

なんか白いものが出る、くらいは知っているみたい


じ「でも、どこから出るの?」


わ「おしっことおんなじ所だよ。」


じ、ち「えーーっ!うそーー!やだぁ。」


奥手なんでしょうかね、うちの子達。




桜



トリミングしたけど、うまく写真が撮れない

つま先をしゅっとしてもらいました。



具合が悪くて寝ていると、いつも

枕元に添い寝してくれるみーちゃん。好きよ。




よい週末を桜