ニューメガネ、誰にも気づかれなかった。

結構イメージが変わったつもりだけれど

自意識過剰だったらしいもやもや


強い近視なので、レンズが分厚くて

細いフレームだと、レンズがはみ出てしまう。

大胆に色で遊び心を出す勇気もなかった。

無念なり。


がしかし、おきづきだろうか?

デーモン閣下の目の周りの色は、

ソロの時は赤、聖飢魔IIのときは青だという。


イメチェンは、我が心の中にて萌ゆるものなり。




ともあれ

かけ心地がよくて、おすすめです。

ゴロゴロする時間が長いわたしのようなタイプの方には、特に。


(jinsアプリから引用)


メガネ

わたしは数年前に
コロナに罹った1ヶ月後くらいから、
後遺症と思われる様々な症状が現れて
怖かったし、日常生活に支障が出た。

今回は、何らかのウイルスによる風邪だけれど
長引いて、今日も易疲労、倦怠感が残る。



下記は、コロナ後遺症の「運動後(労作後)倦怠感」(PEM)に関する記事の抜粋だ。




これに倣って、しばらく生活していこうと思う。

メガネ

わんこくん、犬臭がもわ〜ん魂
人間たちのアレルギー対策のためにも
お風呂に入れてあげたいのだけれど。

ペーシング、ペーシング。

今日はやめておこう。




よい1日をお茶