小3次男

今朝38.6℃。咳、鼻水。


恐竜くん


昨日は37℃台で推移、咳少し。

食欲ありの、元気あり。


「この感じなら、明日には治るから

ゲームしていい?」


よかないのですが

こちらも、持て余すから

ついオッケー。


夜、軟便、食欲なし。


そしての、今朝の悪化と相成りました。

さすがにベッドでおとなしく休んでいます。


わたしも36.8℃。

気持ち悪め。


枯れかけていた生理、

ダム放流状態に大量出血。


家事放棄決定。



恐竜くん


こどもが幼稚園保育園に行き始めると

風邪のオンパレードで、

主にママさんたちは、しょっちゅう

ステイホームを強いられてきたと思います。


どんなに可愛くて、心配であっても

ずーっと一緒にいたら煮詰まる。

精神衛生を保つのは、難しい。


少なくともわたしはそうでしたし、

ここ最近、再びのステイホームが続いています。


もう、ホコリじゃ人間死なない。

(うちは喘息もちだから、少し気を遣うけれど)

麺類ばっかりでもいいのだ。


恐竜くん


いろんなウイルスが流行っているようです。


ステイホームのみなさん、

ともに乗り切りましょうダッシュ



💤



よい1日をキラキラ