昨日は、義息一家(義息Aくん、お嫁さんBちゃん、3才ちゃん、1才くん)が来宅。


思い切って、

特上お寿司、大桶ドーン‼︎

やっぱりいいですね、桶🍣


Aくんは、やり手の実業家。

今年も事業を手堅く広く、展開するとのこと。


Bちゃんは、お酒大好き、超美人さん。

可愛らしさも兼ね備えつつ、しっかりもの。

昨日もビールとワインを持参して、

昼間からグビグビ。

お酒が入ると、緊張が解けるのでしょう。


Bちゃん

「お正月はみんなでトランプですっチュー

はいっ、やりますよっ!」


と、強制ババ抜きスタート🃏

わたしビリえーん


そろそろお開きかな、という雰囲気の中


「みんなで初詣行きましょっチューこの辺に神社ありますっ⁈」


寒風吹き荒ぶ中、わが家4人と合わせて8人。

慎ましくおわす氏神神社に

徒歩でお参りに行き帰り⛩️


お正月ムードをもたらして、

ワイン一本ほとんど1人で空けて、帰っていきました。


ちなみにわたしは、

昼から飲むと再起不能になるので遠慮。


さて

3才ちゃんは、ごきげんだったのに

帰るとなると、イヤイヤ爆発💥

帰る帰らないで、地団駄ドスドスムキー

息子たちの激しいイヤイヤを思い出しました照れ


1才くんは、久しぶりに心を開いてくれました。

笑顔と雄叫び大放出ダッシュ


左から 長男、1才くん、次男、3才ちゃん。

みんな、かわいいかわいい。



Aくん一家、

今年は新居も竣工、完成予定とのこと。

贅沢にも平屋だって。うらやましい〜。

家具は全部IKEAで揃えるっ‼︎て

Bちゃんおめめキラキラで言ってました。

いいね〜チュー



次男作 立体折り紙



さあ、今日は始業式。

ようやくわが家に訪れた静寂の中

撮り溜めたドラマを観る幸せ照れ

『きのう何食べた?』

内野さんもいいけれど、山本耕史さん最高‼︎


よい1日を{emoji:088_char3.png.キラキラ}