解熱してやれやれ、の小3次男。

今朝また39.4℃🥵

昼には39.9℃😱


二峰性発熱、というのがあるそうです。


解熱後に咳が出るかもと言われていた通り、

ずっと咳をしています。

時間ごとの咳止めでしのいでいます。


あとは、味覚が普段と違うようで

好きなものも味がイヤだと受け付けません。

食欲そのものも落ちています。

どうにかは水分はとれています。


最初の段階でイナビルを処方されましたが、

もう解熱段階に入っていたので

使用しませんでした。

まさか、再発熱するとは思わなくて。

使っておくべきだったのかな😓


うーん、子どもの病気はつらい😢


チューリップ


小4長男は、先程まで義姉に遊んでもらい

帰宅。

食欲がない、とのこと。

イヤな予感…


こういうときに

ちょっと出かけるという夫。

行き先を言わないときは、

女友達の家。


話が合うんだとかで。

何をしようと構わないんですが、

普通に困る。



家にいたらいたで、

自分のことばかりするか

ゴロゴロしてるかで

めちゃくちゃ腹が立つのですが。


こういう日に、

晩ごはんどうしよう…


と呟いたとして


〇〇くらいでいいよ。


とか言われると殺意を覚えます。


今日は作らなくて大丈夫だよ。

何か買ってくるよ。


くらいの言葉が欲しいのは私だけか?



とにかく、早くよくなって🙏🙏🙏




病院がんばったよ。


おつかれさまです。