体臭について
私の今の一番の悩みが体臭です。
いろんなサイトを見て回って解決法などを試しているのですが
イマイチ効果が無いように思えます。
以前そのことについて友達に相談してみたのですが
とても優しい子なので「そんなことないで」と言ってく れました。
でも自分でも臭ってることが分かります。
気にしすぎと言われるかもしれませんが
やっぱり体育が終わった時や夏場など周りの人のしぐさが気になります。
ここで、皆さんが体臭のある人についてどのように思っているか
コメントに書いていただけないでしょうか?
どんなにヒドイ言葉でもかまいませんので思っていることを
そのまま書いてくれればありがたいです。
