仕事後
久しぶりにクルミちゃんとご飯行った(●´∪`●)



「ここら屋」さんへ。




ロフトの席が良いって言ってロフトにしたけど、暑過ぎて秋やのに扇風機回してもらったw




扇風機で良い感じに涼みながら~



楽しくご飯食べながら~




高校時代の話しとかして懐かしかったなぁ(●´∪`●)





食べ物に対して、チャレンジ精神の無いチエミやけど



昨日はちょっと苦手な鴨ロースと食わず嫌いの白子を初めて食べてみたら




以外と美味しぃやぁん♡




勇気出してみるもんだ。





こぉやって大人になってくのね。



photo:01



photo:02





色々食べたのに
何でか蓮根と芋だけ写メ撮ったw




お腹いっぱいで大満足で解散~




最後に、ここら屋のシャンディーガフ
がすごく美味しぃょ♡



こだわって作ってるらしぃょ♡



iPhoneからの投稿