photo:01


1-0で日本勝ったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




photo:02




カテ1でなかなかいい席やった!
よく見えたよぉ!





代表戦見に行くのは、泰も初やったみたいで



昨日は朝からサッカーの事しか考えられへんかったらしぃ。





TVで見てたサポーターの歓声とかを生で感じたかったんやってw



主力メンバーはあんま出てへんかったけど、後半は憲剛がずっと出てたし~




後半はサッカーってゆぅより、ほぼ憲剛しか見てへんかたw





泰の次にちえみの中でカッコ良いわぁ(・×・)


photo:03


憲剛♡




11日の3次予選のチケットは取れへんかったけど、


頑張って応援しよぉ!




泰さんめっちゃ行きたかったようで、
落ち込み具合がハンパなくて笑けたww



励ましの言葉があんま見つからずぅ
「諦め。」





ぐらいしか言えへんかったw






飽きっぽいちえみやけど、サッカー熱はしばらく続きそぉだな(・×・)




iPhoneからの投稿