私はレポは出来ません😅ので感想を‥‥
初めて、 アリーナライブに参戦しました。ドームとは違い、やはり箱が小さいのでスタンドの後方でしたが肉眼ではっきり見えるし双眼鏡を使えば大きく見える。←当たり前😅ドームだったら結構いい席じゃないと見えない大きさに見えました。
箱が小さいので太輔がどこにいるのかすぐわかる。
しかーし
4本の柱、邪魔!!
私はまだ、良かったですが隣の人は見えなかった‥‥と。
あの柱さえ、無ければ…と思ってる方大勢いると思います。
演出上仕方ないとは思いますが…
新幹線の中に5時間いたキスマイ。
玉ちゃん、ケツ死んだ。
ニカ、闇金ウシジマくんを2本観た。
みっ君、『あんちゃん』のセリフ覚えてた。
千ちゃん、お母さんから電話が入り差し入れの打ち合わせ。
わた、寝てた💤
太輔、お父さんの誕生日の打ち合わせを兄弟でしてた。
宮…忘れた😅
かくれんぼ。
かくれんぼってさー。
かくれるんじゃん。←当たり前
だから、メンバーがどこにいるのかは近くの子しか分かんない。その辺の子はそっちばかりみてるから、あの辺にあるんだろうなとは何となく分かるけど‥‥見えなーい!!
あっ、でもたいピーチの帽子は見えた。←見つかって下に降りる時にたいピーチの帽子がチラチラ見えた。
メンバーは後方のファンのためにかなり後ろの方までいって隠れてくれるのに、触っちゃーダメでしょう!!
太輔、頑張ってるよ!!
毎回どの公演でも『触らないで!』『お触りしないで!』って言ってるのに‥‥←ツイ情報
今後、太輔が前の方に隠れるようになったら『お触り!』が原因!!だよ。
『お触り!』はダメだけど‥‥『凝視』はOK!!
みんな、凝視しましょう!!
太輔の鼻筋‥‥とか
太輔のまつ毛‥‥とか
太輔の唇‥‥とか
私も凝視したーい💕
玉ちゃんも太輔(火曜日に撮影クランクアップ)もドラマが終わり年内、暇って言ってた。
今年はシングル2枚発売され、アルバムも発売されて、春ドラマに2人(玉ヶ谷)出演してすごーく幸せだったのに‥‥25日、【櫻子さん】が終わったら何を楽しみにして生きていけば良いのでしょう??←私は名古屋参戦のみ‥‥
生きていけるかなぁー。←頑張るけど!
ONE KISS以降、太輔ハット被るんだけど…凄く似合ってるんだけど‥‥
ただ、深く被ってるので美しいお顔が見えなーい(´•̥ ̯ •̥`)
団扇はたくさん作りましたが…全く見てもらってません。←あの席では仕方ない。
残念😭😭
いつもの事ですが‥‥
思いついた事だけ、ダラダラ書きました😅←レポを鮮明に書ける人の頭の中を覗きたい!私とどこが違うのか…集中力なのかな?
今日もお昼行ってきます…←私のラスト。
今日は暑そうだな🔥