Kis-My-Ft2
デビュー3周年
おめでとうv(^-^)v

去年はKis-My-Ft2デビュー2周年なのに太輔ばかりの画像と歩みを載せてしまったので、今年はキスマイ君たち全員の一年の活躍を・・
まずは
Ki(北山宏光)
みっ君は、キスマイの中で一番ドラマ、歌、バラエティー(MC)何でも出来る人だと思います。
ドラマ【家族狩り】では演技力が認められ、【ナカイの窓】では「中居世代を超える人」に選ばれ、今後の活躍を凄く楽しみにしてます。
【家族狩り】

【中居世代を超える人・・北山宏光
】
S(千賀健永)
千ちゃんは、歌もお芝居も本当は上手いのに・・まだ中々チャンスを与えられてないのかなぁって思ってます。
キスマイの中で一番、一番になりたい人だと思います。
千ちゃんのこの一年の活躍は【舞祭組】の中心メンバーとなり、また【中居正広の図書館】では「そろばん検定」が印象的です。
【中居正広の図書館】
「そろばん検定8級」
小1のさつきくんより喜んでたね


【舞祭組】の始まり・・

M(宮田俊哉)
宮は【オタクキャラ】【スベリキャラ】
宮は【キスブサ】でのブサイク具合が半端ない。宮には悪いけど、ずっと【キスブサ】では笑わせてほしいな!
宮が普通になったら【キスブサ】が面白くなくなっちゃうから・
・
【キスブサ・・みやの壁ドン!】

汗ッかきの宮!!【てぃーてれって】熱唱中


Y(横尾渉)
わたは【歌へたキャラ】【カミカミキャラ】を確立!!きっと、世間にはバレたくなかったキャラなのかなぁと思います。
このキャラを出すことがわたにとってどれだけの覚悟があったことでしょう!?
【水回りの横尾】としても活躍!!
【Wata′sキッチン】という料理番組が出来るといいな!!
【キスブサ お弁当!】

【UTAGE】事故タイム


F(藤ヶ谷太輔)
太輔は大~好き



←知ってるよね

歌ってる太輔も
お芝居してる太輔も
バラエティーでの笑顔の太輔も・・
オス♂ってる太輔も・・
正直、もっとたくさんテレビに出てほしい

我が儘なのは、わかってるけど・・
でも・・太輔はゆっくりじっくりお仕事したいタイプかな

今、プライベート充実してそうだもんね

太輔が幸せなのが一番嬉しいから・・我慢する


【劇場版 仮面ティーチャー】オールアップ

オールアップシーン・・羅門先生にヤられて仮面を取るシーン!

【Perfect Would】

【キスブサ】







【Another Further熱唱中 ♂ってる太輔
】
T(玉森裕太)
玉ちゃんはKis-My-Ft2のセンターなのかな。
←正直、悔しいけど・・
センターとしての自覚と自信が出てきて、おっとりしてるとばかり思ってた玉ちゃんの口から「視聴率」とか「めっちゃ悔しい」←キスブサ7位の時の悔しがる表情。が印象的!
これからも、可愛い照れ屋な玉ちゃんでいてね。
【京都本願寺 お墓参り】
玉ちゃんの頑張って


【Another Further】

2(二階堂高嗣)
ニカは【舞祭組】【キスブサ】の活躍が印象的!
特に【キスブサ】でニカファンは急増中じゃないかな!?
真剣に考えてる??と思うことも多いけど、時々[めっちゃカッコいい]こともある。
そこが可愛いっていうか・・気になるのかなぁ~!
でも・・ニカは【図書館】での「日本語検定」の不合格・・自分に甘い所が少しある・・かな!?
【キスブサ】初めて2位を取って喜ぶニカ

(先輩女性にキスを迫られた時の対応!)

太輔と玉ちゃんにこんなこと言えるのは、ニカだから・・かな!?

【Kis-My-Ft2】
Kis-My-Ft2は私にとって無くてはならない存在!!
家族の次に大切!!
←リアルでしょ!?
今、充実してて幸せなのは・・【Kis-My-Ft2】がいるから・・
Kis-My-Ft2がどんどん大きくなっていって欲しいと思ってます

その道はとても険しいと思います。
これからも、たくさんコケたり避難を浴びることもあると思います。
それでも、ついて行こうと思ってます。
Kis-My-Ft2がどのようにJourneyするかわからないけど・・ついて行こうと思ってます

7人で・・Kis-My-Ft2


キスマイ 大~好き



もっと高く
羽ばたけ
Kis-My-Ft2