懲りずに書いてみる

 

まぁ今回は正直に書こうではないか!

 

距離をと感じたのは

私が確認せずそう取ってしまったのが原因なのだが。。。

 

私の友達に刺青を入れてる人がいて

話の流れでその話になって、そういう人がいると話し

その話をした後、なんとなくフェードアウトしたいのかな?と

感じる事があって

私から連絡をして始まった事だし、私から身を引いた方がいいのかな?と考え

連絡しないでいた。

 

そして時間を置き、三カ月?半年?置いて連絡したみたが

メールが届かなくなってしまった。

 

今時は刺青というよりタトゥーと言った方が重くないのかも知れませんが

でも入れてるからね墨を。墨的なものを。

 

呼び方はまぁどうでもいい訳で。

 

やはり刺青というのは敷居が高いもので敬遠する人はするだろうなと私は考えた訳です。

 

といっても私の友達はまぁ真面目とは言わないまでも普通。

ごくごく普通の主婦です。凄くのんべえ(それは私も一緒)だけど基本は真面目

 

旦那が、自営という事も前提にあるしそういう事が好きで

新婚旅行の際、ハワイで互いの名前の刺青をいれてもらったというね

 

でも日本はまだまだ固く、それを入れた事に寄り

プールには入れなくなったというね。

※未だ禁止のところも多いらしい

 

多分その話をしたんじゃなかろうか?

 

ごめん。

 

私が悪い。

 

私が悪かった。

 

勝手にそう思い勝手に連絡を絶ってしまった。

 

未だ後悔が凄く残る。

 

アリエールのジェルボールを見る度あなたを思い出し

旦那も「いねっち元気かねー」と思い出すようだ。

 

私は菅原洋一を見る度(あまり見ないけどね)あなたを思い出しています。

 

あ、あと当時は余り見なかったけど

稲田くんを見ると「いねっち元気かな?」と思っています。

 

まぁ長い人生気が向いたら連絡ください。

 

このアメブロのアカウントはずっと残しておくので。

 

もしもアカウントがなくなったら多分死んだんでしょう

 

旦那に消すよう頼んでおくので。

 

いやじゃん。本人死んでるのにブログだけ残るなんて。

 

芸能人じゃあるまいし

 

ではでは気長にいねっちの返事を待っています。

 

アディオス!(これ頂きました。お気に入りです)