うちの娘

パンです。

漢字は絆

※ぽちの漢字は歩地

 

昨年の6月に保護し

かれこれ半年以上経ちますが

ぽちとの関係は平行線(--)

ぽちが駄目みたいです。

多分彼は自分を私達と同じ人間と思っていて

この毛まみれは一体・・・?と不思議で仕方ないんだと思います。

言葉も何故か分かるし、気味が悪いのかも知れません。

 

パンはお外での生活でお友達もいたし

仲良くなりたいようでお鼻挨拶を試みますが何度も失敗しています。

 

でもつかず離れずの存在で喧嘩もしないので良いかなと。

 

根気よく当たり前の存在になるよう見守りたいと思っています。

 

パンの自室は押入れ。ドラえもんです。

 

でもパンを見る度、誰かに似てるなと思いまして・・・

 

あーこれだ!ドロンジョ

 

もう少し早く気付けば名前はパロンジョにしていたと思います。

 

ぽちもポヤッキーでも良かったかな