あなたもスタンプをGETしよう

おめでとうございます。

おとめ座っすね

 

砂羽さんの土下座騒動・・・

どっちらけですね。

言い出した方、騒ぎ出した方、降板した方

いう事が二転三転するんだもん。

 

最初は、自ら降りたと言い

 

プロ意識欠落とか言われ出して

 

降ろされたんだと言い

 

後の祭りだよね

 

そして結果、勝手に収集て・・・

 

どっちらけ感満載

 

当て逃げだよね

 

砂羽さん可哀想

 

これで水谷豊さんを敵にしたね

 

砂羽さんは、相棒で有名になり

 

水谷さんもきっと喜んでいるだろうし、

自分が有名にしたという自負もあるかも知れない=応援してる

 

チョイ役でも相棒とか呼ばれない、呼ばないだろうね

 

砂羽さんは大物枠ではけしてないけど

 

横の繋がりは凄いような気がする

 

バラエティもばんばん出てるし

 

しくじったね