いねっち元気ですか?

 

勝手に雰囲気を察知し、急に連絡を控えたので

気を悪くしているんじゃ?と心配しています。

メールはしたけど戻ってきてしまったので

こちらに。

寿司当たりました。ありがとう。

あとこの一年で体重が6キロ増えてしまいました。

プチダイエットしてはいるもののまったく痩せません。

ボンレスハムになり制服の隙間から下着が見える程

制服がはち切れそうですが、Lにしたらもっと太ると

頑張ってピッチピッチを着てますが、

そろそろボタンが飛びそうです。

 

あと家のみかんの木を見る度に

おじさんは未だに上司にスイカを渡しているのかな?と

思ったりもします。

 

元気にしているならいい

 

でも逢いたかったな、あなたに。

 

いつか気が向けば連絡ください。

 

気長に待ちます。

 

ではまた!アディオス!!!