衝撃。


・・・;


もぅ・・・似てるけどなんか怖い。


真ん中新田純一?


たのきんは流行った。


ドンピシャ世代さ。


ドラマや映画もやってたね。


たのきん全力投球!なんてコント番組もありましたな~


毎週楽しみに見てましたが。。。



ふと・・・


翔んだカップルを思いだし、


桂木文さんって綺麗だったな~と思いだし、


今、何やってるのかな~と


画像を見てたんです。


したら紛れて、↑の写真がありまして・・・


口に含んでたコーヒーを吹き出しそうになりました。


今見ると「え?」て感じですが


幾らなんでも・・・


もっと格好良かったですよ、たのきんは。