だんだん寒くなってきましたね。

こんばんわ。






M-1の敗者復活のネタ順を確認してきました。




いやぁ~~・・・

実に楽しみだね。

ちなみに今年は大井競馬場に行きます。








今、調べものをしてます。

詳しくは書けないんだけど、かなり充実した日々を送っています。





みんな、私のこと忘れちゃったなんて

言わないでね。

寂しいんだから。