だんだん寒くなってきましたね だんだん寒くなってきましたね。 こんばんわ。 M-1の敗者復活のネタ順を確認してきました。 いやぁ~~・・・ 実に楽しみだね。 ちなみに今年は大井競馬場に行きます。 今、調べものをしてます。 詳しくは書けないんだけど、かなり充実した日々を送っています。 みんな、私のこと忘れちゃったなんて 言わないでね。 寂しいんだから。