黒毛和牛@大阪北新地!! | Cちゃんのブログ

Cちゃんのブログ

旅と食・美容のお情報ならココ❣️
Cちゃんことchieといいます。
旅人ナース・海好きライバー
グアム政府公式アンバサダー、ミスアースジャパン大阪ファイナリスト等

今日は、黒毛和牛をいただきに行ってきました!!


場所は、大阪北新地!

 

北新地といえば夜の街というイメージですが、

今日はランチタイムにお邪魔してきました〜😆

 

 

 

でもやっぱり北新地のど真ん中にあるお店さん・・・

 

高級感あふれる門構え

 

本日は、このお店「北新地 焼き肉 菊地」

 

ちょっと私には敷居が高い!?なんて思いながら入店(笑)

 

 

でも以外と中に入るとこんな感じでカジュアルで居心地の良いお店さんでした!

 

 

天井も高くて、おしゃれ感漂う店内

 

 

メニューを見てたら、ヨダレがでちゃいそう・・・😆

 

 

でも、ランチはとってもリーズナブル!!!

 

せっかくなので、

黒毛和牛サーロインステーキセット(200g)と

黒毛和牛リブロースステーキセット(200g)を

注文しちゃいました。

 

 

待ってる間に100%葡萄ジュースを赤ワイン風にいただきました。

 

 

 

 

 

 

そしてそして、、、

 

届いたのが・・・

 

 

 

 

 

でーーーーーん

 

あ〜書きながらまたヨダレが・・・

 

 

 

ヒィ〜みてください、この霜降り具合を!!!笑

 

 

さすが黒毛和牛in北新地!!!!

 

 

 

ちゃんとランチセットで

・サラダ

・わかめスープ

・白ごはん

がついてきましたよ〜

 

 

はい、ジュージュージューっと焼き肉奉行して〜

 

 

 

あ〜美味しそう・・・

 

 

口の中に入れると同時に溶けちゃうあの感じです。

 

 

 

お昼からこんな贅沢しちゃっていいのでしょうか・・・

 

 

 

たらふくいただいた後は、

 

いちごのエスプーマ(かき氷)をいただいて

 

もう満足すぎて言葉がでません😂

 

 

 

ということで、大満足のランチでした〜!!

 

-追伸-
なんと私のインスタを見た!で

黒毛和牛サーロインステーキセット

100gが 1960円→980円

200gが2480円→1480円

とスーパーお得になります!!

 

よかったら、

「北新地 焼き肉 菊地」に

行ってあげてくださいね^^


@kitashinchi.yakiniku.kikuchi


https://restaurant.url.co.jp/?event=571443