YOGA DAY | Cちゃんのブログ

Cちゃんのブログ

旅と食・美容のお情報ならココ❣️
Cちゃんことchieといいます。
旅人ナース・海好きライバー
グアム政府公式アンバサダー、ミスアースジャパン大阪ファイナリスト等

2022年3月10日(木)


今日の気分は?


連日快晴で外に出るのが気持ちいい
春のような陽気ですね♩


とても天気がよかったので青空の下で
芝生ヨガをしてきました☀️





思う存分のびのびと体を動かすのは

贅沢な気持ちになりますね。

この日着てたウェアがお気に入りで少しご紹介🙋‍♀️

水着屋さんの
#ALBOVE(#アルヴォーブ)さんが考案した
水陸両用のヨガウェア。


ホワイト✖️フレアデザイン


でヨガだけではなく
夏になったらノースリーブとして
サラッと一枚で外に出れます♩

他にもたくさんの素敵なウェアや水着が
発売されていて、これから夏にかけて
他のものも買いたいなぁと思っています。

お気に入りのウェアを着て

愛犬と共に

思いっきり体を動かそう!💪✨