【18周期】ドミノ風邪でお休み、【19周期】ドミノ再チャレンジ | ちーこのブログ

ちーこのブログ

ブログの説明を入力します。

17周期目は、仕事の忙しさから、採卵にし、d14で成熟1、翌日、しっかり受精しています、と言ってもらえました。
その翌日には、夢で、勢いよく分割してます、と何故か言ってもらえてすぐに移植する夢を見て、期待しましたが、5日目の桑実胚で停止。。

ホツトヨガ始めたり、ヨモギ蒸しに行ったりし始めて、気分を前向きになり、次は移植だわ!とD11にKlcへ行き始めたころから、風邪で熱でダウン。ホルモンチェックの指定日に行かれず、18周期目はお休みとしました。

この風邪がなかなか治らず、一週間後から咳になり、医者の薬12日ぐらい飲んで、鍼も休んだりと乱れました。。


そして、誕生日迎えて44才の19周期。ドミノでしたが、d16の午後採卵で、空砲でした。
移植周期のドミノは、うまくいけば気持ちがあがりますが、うまくいかないと辛いですね。。でも、移植日の仕事の調整したし(できたし)、前向きにいこうとおもいます。

すばるんかさやかちゃんです。すばるんは、流産したときからの男の子、さやかちゃんはこの周期に入る頃に突然思い付きました。
会いたいな。