暑い…いやいや、
何でしょうね…この暑さ…晴れ晴れ晴れ晴れ

ジメジメも嫌だけど
暑すぎもイヤチーン

ムスメもオデコにじんわり汗をかいて
寝てることが多くなってて…

後頭部にポツポツがっゲッソリ
汗疹出たぁアセアセ

こりゃ、朝も風呂が必要だぁ〜赤ちゃん

なので最近は、
毎日起きたら朝風呂へ♨️

といっても、
お湯にちゃぽんっと入るだけの
朝風呂です。

夜に入るときより
けっこうなご機嫌さんおねがい



⇧これ、Swimavaの『マカロンバス』
使えるちゅーキラキラキラキラキラキラ

一緒に浴槽でお湯に浸かることもあるけど、
ムスメと大人たちの湯温度が違いすぎ〜
なので、
夜も『マカロンバス』活用が多くなってます口笛

この『マカロンバス』は、
旅行とかに持ってくのもありだなぁってことで購入したけど…
今や旅行はいつ行けるんだいって感じなので、
自宅で朝風呂&夜風呂に大活躍笑い泣き

なんなら、夏は昼風呂とか日中プールとして
使えるなぁ爆笑

買ってよかったデレデレ
オススメですハート

最近、アヒル隊長が仲間入りしましたヒヨコ


それから
熱中症に気をつけないとですね…滝汗
予防グッズが必要晴れ

第1弾として、
ニトリの『だっこひも用ひんやりブランケット』を購入しましたニコニコ
触ってみると、ホントにひんやりするチューキラキラ
アカチャンホンポとかでも、
似たようなのがあって触ったけど
ニトリほどひんやり感がなくて…
お出かけには欠かせなくなりましたウインク

 

 

次は何か必要かなぁデレデレ

お買い物楽しい爆笑ルンルン


では、また次のお話で〜星


猫しっぽ拙い文章におつきあい

        ありがとうございました猫あたま