あさってのお知らせ | ひよちさぶろぐ。

ひよちさぶろぐ。

俵頭ちさきのブログです
名前だけでも覚えてやってください(`ω´*)




どうもどうも。
俵頭ちさきです( *`ω´)







ねーねー
26日ねスパラジ親睦会でしょ
けどね、その前にね
やっと解禁できるお知らせがあるよ

26日は盛りだくさんですな
お昼前くらい(10時くらいかなー)から
ツイッター要チェックです




スパラジ親睦会といえば
明日までなら間に合うかもなので
もし予定あいたらぜひ

新宿のどこかのお店で
わいわい飲み会みたいな感じ


参加表明は岩下さんのツイッターまで
(下記お知らせみてね!)
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





やっと解禁できるの
とっても楽しみ感ある

とりあえず
8月の2週目あたりは
今からあけといてください

{853C00CA-25E3-400D-9D0A-50D00BD8DC61}

この間通りがかりに見つけた
東京タワーとてもきれいだった
スカイツリーより東京タワー派。
ビッグになるぞよ








ばいばいっ



twitter  @chisaki0207
@spice_bird
2代目アシスタント

5/26(金)20時〜
スパラジ親睦会@新宿
参加費は4000円
参加表明は岩下さんのツイッターまで
(@masayuki1109)


よろしくお願いします