欲深 | ひよちさぶろぐ。

ひよちさぶろぐ。

俵頭ちさきのブログです
名前だけでも覚えてやってください(`ω´*)




どうもどうも。
俵頭ちさきです( *`ω´)







ゴールデンウィークですが
皆さんいかがおすごしですか

わたしはねぇ。
遊びに行くわけでもなく!
けどゆっくりもできてません!




秋くらいに
関西に行きたいなぁ

もう実家がなくなってしまったので
(とても悲しい)
友だちの家とかに泊めてもらいつつ
京都観光とかしたいな
秋の京都!混みそう!



あと551の豚まん食べたい。
日持ちしないし
東京では売ってないしなぁ
豚まんはもちろんおいしいし
ミートボールもすき
シューマイもよきです。
あとアイスキャンディーな



関西はおいしいものたくさんだよ。
住んでたけど奈良の知らないところ
けっこうたくさんあるし
奈良観光もしたいなぁ

やりたいこといっぱいだ!
それまでお仕事も遊びも
たくさんやりたい




あ。
来週くらいにSHOWROOMやるかも
いや…再来週かな…
ゆるゆる配信予定です

{1569B78D-73E0-43DF-8B58-599A460694B3}

専門学校の同期の武蔵くんが
エンドロール載ってました
すごいなぁ。
やる気もらいました。
お仕事ください








ばいばいっ



twitter  @chisaki0207
@spice_bird
2代目アシスタント


よろしくお願いします