ゆっくりかと思いきや | ひよちさぶろぐ。

ひよちさぶろぐ。

俵頭ちさきのブログです
名前だけでも覚えてやってください(`ω´*)




どうもどうも。
俵頭ちさきです( *`ω´)







次の舞台までね
だーいぶ期間があるのでね
それまで少しゆっくりして
いろいろ吸収期間にして
お勉強とかもしっかりしよーって
そんなことを目論んでます

目論見は目論見であって
なかなか難しいこともあるけれど。





とりあえずこの間
カラスカさんの「セミの名は。」を
観てきたよ\(^o^)/

いやぁやっぱり江戸川さんの脚本は
ハイパーおもしろいです!
NovelWarではめちゃめちゃ苦労して
なかなかに大変だったけど
おもしろいっていう絶大な自信が
マックスあったので楽しかったなぁ


また江戸川さんの脚本の舞台
でたいなぁー(´・ω・`)
冬くらいにないのかな…
来年でもいい。
またご一緒できるようにがんばる。



久高さんはある意味いつも通りで
たなえりは懐かしさと意外さで
ぴんきゅさんもいつもの安定感
まさやさんはまさかの役
めぐみさんは激しくて
面識あるのはこれくらいかな…??

次の予定が迫ってて
全然ご挨拶できず残念


おもしろかったです!
昔のシーンがすき
みんな可愛い。正義。





はぁー
スタバのみたい!
そろそろフラペチーノの時期かな
今年はあんまりホワイトモカ
飲めへんかった

シーズンものに浮気したからなぁ。
いつもはホワイトモカと
キャラメルフラペチーノです

{44C568ED-2148-4E8E-85E0-9BB4EB88D88A}

急いで撮ったやつ








ばいばいっ



twitter  @chisaki0207
@spice_bird
2代目アシスタント


よろしくお願いします