苦戦してます。 | ひよちさぶろぐ。

ひよちさぶろぐ。

俵頭ちさきのブログです
名前だけでも覚えてやってください(`ω´*)




どうもどうも。
俵頭ちさきです( *`ω´)







なんかねぇ、
わたし運動神経ないんです
そんなわけで
運動とはほぼ無縁というか
最低限のふれあいしかやってこず。

だからね、
かっこいいポーズとかさっぱり

で、今苦戦してます


今回の役は
リアクションを求められるので
ひぃひぃしてます



いろんな作品みたりしてるけど
なかなかピンとこなくて
想像力が働かない
ぐぬぬぬぬ。


がんばれわたしの中の何かー
負けるな何かー

{CDDD0599-C923-44DC-9795-8B06F18A44F2}

共演は初めてだけど
少し前から顔見知りだった
望月海羽さん
とっても可愛がってくださる
榎あづささん








ばいばいっ



twitter  @chisaki0207
@spice_bird
2代目アシスタント

4/13(木)〜4/23(日)
コレカラクルーズ劇団旗揚げ本公演
舞台「魔紅蛇螺城の悪姫
-マグダラジョウ ノ アッキ-」
@シアター風姿花伝
お願い致します


よろしくお願いします