引越しました! | ひよちさぶろぐ。

ひよちさぶろぐ。

俵頭ちさきのブログです
名前だけでも覚えてやってください(`ω´*)




どうもどうも。
俵頭ちさきです( *`ω´)







さて。
さてさて。。
さてさてさて。。。

昨日
引越しました\(^o^)/


どうしても昨日のお昼に
出かける用事があったので
ハイパー忙しいときいなかったけど



おうちが広くなりました
そして約23年生きてきて、
初めてかな
ひとり部屋ができました

お姉ちゃんがいたのと
基本リビングにしかいないので
ひとり部屋ってなかったんだけど
ちょっと嬉しいねぇ(*´ω`*)


あとあれな。
台本が覚えやすい!笑

誰かいるときに台本読むのが
なんかちょっと苦手で
覚えよくないから必死です




あ、そーだ
近々showroom始めようと思います

全くわかんないから
誰かの配信見て学ぶとこから
みんなのマネして
配信時間とかツイッターで告知したり
…する予定なのでね!!!
もしよければ遊びにきてください





そんでもってお知らせです!
2/18(土)19:00〜
すぱらじ100回記念親睦会
やります('-'*)(_*)('-'*)(_*)

場所は新宿のどこか!
100回記念と言ってますが
いつもの親睦会です!笑
みんなでわいわい飲み会
繋がれみんなの輪

ということで
参加表明お待ちしております

spice.bird.radio@gmail.com
@masayuki1109
上記gmailにメールいただくか
岩下さんのツイッターに
リプかDMをお願いします
岩下さんに直接のほうが
お返事が早いかもです!

{7D10B5F7-8769-45C2-93CA-CBC9DCE17B2A}

新居(・ω・)ノ
普通のマンションなのにシャンデリア
気分あがります








ばいばいっ



twitter  @chisaki0207
2代目アシスタント

99回も3人での収録だよ
大喜利スランプだ
コーナー盛りだくさんです
女子力向上委員会はお休みだよ
ゆるっと聞いてください

2/18(土)19:00〜
すぱらじ100回記念親睦会
@新宿の某所
spice.bird.radio@gmail.com
@masayuki1109

4/13(木)〜4/23(日)
コレカラクルーズ劇団旗揚げ本公演
舞台「魔紅蛇螺城の悪姫
-マグダラジョウ ノ アッキ-」
@シアター風姿花伝
お願い致します


よろしくお願いします