昨日はいつもホームページでお世話になっている前田さんとの講座を開講しました。前田さんは教室... | 大阪市都島区 子どもから大人まで♪笑顔が溢れるカリーナ音楽教室(ピアノ・リトミック・歌・バイオリン)

大阪市都島区 子どもから大人まで♪笑顔が溢れるカリーナ音楽教室(ピアノ・リトミック・歌・バイオリン)

大阪市都島区にある音楽教室(リトミック・ピアノ・声楽・バイオリン)です。
日々の出来事、レッスンの事を綴っていきたいと思います♪

View this post on Instagram

📚 昨日はいつもホームページでお世話になっている前田さんとの講座を開講しました。前田さんは教室をスタートした頃から、パソコンが苦手な私にも、いつも分かりやすく丁寧にホームページについて教えてくださっています。 @omisejiman @chiehirai0629 ご参加くださった皆様は、ピアノ教室やフルート教室、エステやヨガ等、音楽教室にとどまらず、幅広い業種の方々がご参加くださいました。 . 1部は私のブランディング・教室運営法について、約2時間お話させていただきました。教室スタートに至るまでの話や、まだ35歳の若輩者ではありますが、これまでの人生でのターニングポイント、ワーク等も取り入れながらみっちりと。皆様真剣にお聞きくださり、本当にありがとうございました。 . そして2部は、前田さんによるホームページやSNSの活用方法に関する講座。皆様メモをとり、質問も積極的にしてくださり、私自身も学びの多い時間となりました。2部終了後は、早速前田さんとHPを作られたり、私も個別にご相談もお伺いさせていただきました。 . 参加者の皆様や、前田さんのおかげで、楽しくあっという間の約5時間。(休憩1時間を含む) 私は音楽を通して素晴らしい出会いや、楽しい日々を送らせています。生徒様も100名以上在籍くださり、本当に恵まれています。なかなか難しいと言われる音楽教室運営ですが、微力ながらも、また先生方のお役に立てるような企画も考えられればと思います。 . 講座の後は、せっかく広島からお越しくださった前田さんと大阪名物のたこ焼きで打ち上げしました😉🐙 #ピアノ教室 #リトミック教室 #ヨガ教室 #ポーセラーツ教室 #カリーナ音楽教室 #講師向け勉強会 #教室運営 #経営者 #平井千恵 #男の子ママ #働くママ #ワーママ #都島区

大阪 京橋・都島 カリーナ音楽教室🎵平井千恵さん(@chiehirai0629)がシェアした投稿 -