chieeの生活 -30ページ目

2013

2013年始まりました。

31歳になりました(- -;)

2012年は今思い出しても良い年でしたね。


家族でいろんな思い出できました(^^)

ディズニーランドホテル泊まったり軽井沢行ったり京都行ったり。

11月には初めて下呂温泉に行けましたし12月は横浜でクラブワールドカップ決勝を2年連続観れましたし。

大好きなチェルシーが負けてすぐスタジアムからホテル帰りましたけど(T^T)

まぁチェルシーも初めてビッグイヤー手にしましたからねヽ(・∀・)ノ

本音は世界一欲しかった(;_q)

それでグランパスが優勝したら言うことなかったのに(>_<)

今年はジョシュアの復活期待しつつ矢野含めて補強もしてるから優勝しましょう!



2013年に入り正月は東京で過ごしました。

アンパンマン好きな息子のために横浜のアンパンマンミュージアム行ったりディズニーシー行ったり。

夜は夜景観ながら家族で新年会☆

美味しいお酒たくさん飲めました♪ヽ(´▽`)/

家族旅行は毎回幸せだなぁ☆

来月は久しぶりの一人旅でイギリス旅してきます♪

チェルシーとマンチェスターユナイテッドのホームでサッカー観戦予定です。

最初スペインでCLのレアルマドリッドVSマンチェスターユナイテッド観たかったんですけど世界中が注目するビッグマッチのチケット取れる自信なくて(^^;)

お金たくさん使うから今月中に住宅ローンの借り換えしよう!

絶対に!



Android携帯からの投稿

ダイエット

今年2月。

年末年始に呑みすぎたのと間食しすぎたせいで激太りしました。

2月から毎晩走りはじめて8ヵ月。

ついに10キロ痩せました☆

人生MAXの77キロから67キロ。

身長が174センチなのでやっと普通体型になりました♪ヽ(´▽`)/

体脂肪率もギリギリ15以下になったし


20代前半は62、3キロが平均だったのでまだ理想は遠いけど(- -;)

今年31歳。

思ったのはこの年齢になったらダイエットは努力する以外無理!

楽して痩せるのは無理!

リバウンドするのは簡単なので気を付けます(;´д`)

Android携帯からの投稿

10月

マックの月見バーガー発売とともに秋の訪れを感じます。

最近夜走るとき家から出ると少し寒いです。

早いものでもう10月。

温泉が恋しい季節ですね。

来月初めて下呂温泉行きます☆

下呂は意外に近いしいつでも行けると思ってたら嫁さんはずっと行きたかったみたい(・∀・)

楽しみ♪

一番行きたかった宿は子供宿泊不可でしたけど(ノω・、)

久しぶりにディズニーシーも行きたいなぁ。。

トイストーリーマニアも周りの評価が良いのでミーハーの俺は今行きたくてしかたありません(´∀`)

そして

グランパスの勝利を願うのみ!

Android携帯からの投稿