あぁぁ | chieeの生活

あぁぁ

寝ちゃいました~


そして起きれませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




まぁ録画してるんで良いんですけど(`・ω・´)




最悪なのは



朝方に途中起きて寝ぼけながらも結果を見てしまいました(TωT)





もうどっちが勝つかのドキドキ感はzeroです涙





学生の時



テスト勉強で徹夜しようとして出来たことありません。。。




ベッドで朝までやるとか意気込むんですけどベッドなんで1分ぐらいで寝てました(^▽^;)





*朝とび起きて焦る



*短い通学時間、自分を責めながら半泣きで教科書見る



*・・・普段、授業中まったく先生の話聞いてないのでどこが出題されるかわからず勉強の意味なし



*当然、テスト結果はサッカー選手の背番号様な点数を取り続ける(ヒント:義成さんではなく恵太)




*当然と言えば100%当然なのに毎回みんなと同じぐらいガッカリする




※普段勉強しなかった高校時代のテスト期間は3年間これの繰り返し

中学は勉強しなくても点数取れて順位良かった




ベッドで徹夜で勉強できる人は今後どんな誘惑にも勝てるでしょう(・∀・)





よし





もう少ししたらCL観よう☆