2021年〜希望の光へ〜明けましておめでとうございます | 【BCD-fit☆心と身体の健康プログラム】

【BCD-fit☆心と身体の健康プログラム】

美トレ8、ストレッチーズ、ボイス呼吸法、バランス食事法、メンタルコーチング
BCD-fit を通し免疫力アップ&ダイエット
10歳若い美Bodyの「習慣Set!」

2021年 

明けましておめでとうございます門松

本年もどうぞよろしくお願い致します鏡餅


ご訪問ありがとうございますラブラブ


 

 

   南 千重ですおねがい

 

 

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

  

  

    困難に立ち向かうには


   希望の光が必要キラキラ

  

 

 くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

 

 池江璃花子さんが


 一筋の光を片手に


メッセージして下さった言葉



あれからずっとその言葉を胸に


2020年はただがむしゃらに突き進みました。




面白い事考えてるみたいだけど…


そんな簡単じゃないニヤリ


と苦笑いも聞こえてきた時もある



心に強風や豪雨が吹いても

私の心を支えてくれたのはただ一つ



再び元気な

生徒さんの笑顔が見たいおねがい


コロナ禍前までは


日常の事だった



その日常が奇跡だったという事


そこに感謝を覚え


前進させて頂けた事も奇跡




2021年は一日一日

その奇跡を一つずつ大切に

見つけていきたいと思いますキラキラ



何事もない事が人生の幸せではない


目の前に現れる様々な試練や事件は


自分の魂が試され


さらにそこから育つ為に与えられたもの



「どのように受け止め


 どのように乗り越えていくのか」



真剣にまっすぐに


その試練に立ち向かっていきたいと思いますキラキラ



テレビから頂いた感謝の画像ですおねがい




ダイヤモンド富士💎🗻



この美しさおねがい感激





元旦の朝


今年はお寿司でスタート寿司


 

さぁ本年も

 

タフで楽しくセクシーに

happyでいきましょうピンクハート

 


 

2020年11月5日からスタートした

美トレフィットネス


2021年は1月7日からスタート



スケジュールをまだ知らないよ〜

という方は…

是非 友だち追加下矢印ご登録下さいねラブラブ


「スケジュール希望」


とメッセージをお願い致しますラブラブ

 

   友だち追加