龍神さまの形をした雲の写真や、

イラストの龍神さまなら

何度もみたことがあるけど、



まさか本物の龍神さまと

お話しをすることができるだなんて

想像もしたことがなかったです。



というのも



神業で、龍神さまのおいでる「池」や

「ダム」に、光の柱を建てさせて頂き



その時に



Kさんから、龍神さまのお言葉を

出して頂き、なんと、龍神さまと

対話をさせて頂くことも

できたのです✨✨



地域をお守りする龍神さまは、

地域で暮らすお人柄まで

ご存じのようでして.....



龍神さまの存在が

とても身近に感じました。



私がお会いした龍神さまは


ピンクの龍神さま

銀の龍神さま

白の龍神さま

赤の龍神さま

青の龍神さま

でした。



中でも

ピンクの龍神さまは、

人と人の縁を結ぶ龍神さまです。



今後は、魂結びの時代になってきます。



ご夫婦も魂結びでない方々は

離れていくようです。



これを読まれた方は、

地域のピンク龍神さまに会いにいって

欲しいなぁと思います。