昨日ユリの里公園で買って来たお花達を
朝に植え付けましたよ![]()
ジニさんはまとめて
原種チューリップの球根を出して
大きな鉢に植え付けましたよ![]()
球根はまた秋に植え付けたいですね![]()
ルドベキアさん達も
種類は違いますが一緒に
植えることにしましたよ![]()
北側の中央に
並べて置いて見ましたよ![]()
紫陽花さん達も
お水やりをしても萎れるので
北側に移動しましたよ


夏はこちらが日陰になるので
お花がどんどん増えます![]()
今日のバラさん達ですね![]()
![]()
![]()
咲いて来ましたよ![]()
マイレイコさん![]()
パパメイアンさん![]()
ピンクサクリーナさん![]()
地植えにしたのに
なかなかからに咲かないのですよ💦
レイニーブルーさんもまた咲き出しましたね![]()
そどうり姫さんが
綺麗に咲きましたよ![]()
白いので虫食いが
避けられないのですけどね💦
ボレロさんも咲いて来ましたよ![]()
いつもよく咲いてる
ジャルダンドゥフランスさんです![]()
クードゥクールさんも
よく咲いてます![]()
ラパリジェンヌさんが綺麗に
咲き出しましたよ![]()
グレースクィーンさんも綺麗ですね
シャトウドゥシュベルニーさんも
ボツボツ咲いてますね![]()
マダムアントワーヌマリーさんが
咲き出しましたね![]()
プリンスドゥモナコさんも
綺麗に咲き出しましたよ![]()
ヘルシューレンさん
なんとか咲き出しましたね![]()
ストロベリーアイスさん
前から咲いてる子は摘みましたよ![]()
新しく咲き出した
ストロベリーアイスさんですね![]()
ブルームーンストーンさん
随分摘みこの子だけになりましたよ![]()
コフレさん達がやっと
咲いてくるかしら?
蕾は沢山ですが
2番花がいつも綺麗に咲きますね![]()
ルドベキアさんも咲いて来ましたね![]()
フォレストグリーンさんの方です![]()
アーバンサファリ
サバンナサンセットさんは
お花が多くて
朝萎れていましたよ![]()
急いでお水をあげましたよ![]()
マーマレードさんです![]()
ホットパパイヤさんですね![]()
マグナススーペリアさんはまだ咲いてないのですが
昨年一緒の鉢から分けて別の鉢に入ってましたよ
しかしそこからまた別のお花が出て来てましたよ💦
写真は撮らなかったのでお花が咲いたら
出したいですね![]()
ブルーのニゲラさんも
お花が増えましたよ
でも二輪目からは色が薄いブルーですね💦
明日は資源ゴミの当番なので
箱を並べに行って来たのですよ![]()
沢山なので主人と行くのですが
お隣さんと二人組ですけどね![]()
並べるのは夕方時間を見て
箱が来ていたらやるので、行って
置いてあったら並べますよ😅
それはお互いに時間を見て適当に
やりますね![]()
やってる途中にお隣さんがお見えになりましたよ♪
やはり捗りますね
沢山並べるのでね![]()
こちらは週一回水曜日に
朝の7時から8時まで
立っていて
捨てに来た方が間違ったりしたら
入れ直します![]()
明日は主人が出てくれるので
助かります![]()
見に来てくださいまして
ありがとうございました![]()
またね〜![]()






























