昨日ユリの里公園で買って来たお花達を


朝に植え付けましたよラブ




ジニさんはまとめて

原種チューリップの球根を出して


大きな鉢に植え付けましたよ照れ

球根はまた秋に植え付けたいですね爆笑



ルドベキアさん達も

種類は違いますが一緒に

植えることにしましたよ照れ



北側の中央に

並べて置いて見ましたよラブ


紫陽花さん達も

お水やりをしても萎れるので

北側に移動しましたよ走る人走る人走る人


夏はこちらが日陰になるので

お花がどんどん増えます爆笑






今日のバラさん達ですねピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


咲いて来ましたよラブラブ

マイレイコさんラブ



ビェドゥさんですねラブラブ


パパメイアンさんラブラブ


ピンクサクリーナさんラブ

地植えにしたのに

なかなかからに咲かないのですよ💦


レイニーブルーさんもまた咲き出しましたねルンルン



そどうり姫さんが

綺麗に咲きましたよラブラブ


白いので虫食いが

避けられないのですけどね💦



ボレロさんも咲いて来ましたよラブラブ



いつもよく咲いてる

ジャルダンドゥフランスさんですルンルン



クードゥクールさんも

よく咲いてますラブラブ



ラパリジェンヌさんが綺麗に

咲き出しましたよラブラブ




グレースクィーンさんも綺麗ですね




シャトウドゥシュベルニーさんも

ボツボツ咲いてますねラブ



マダムアントワーヌマリーさんが

咲き出しましたねラブラブ


プリンスドゥモナコさんも

綺麗に咲き出しましたよラブラブ


ヘルシューレンさん

なんとか咲き出しましたねラブラブ



ストロベリーアイスさん

前から咲いてる子は摘みましたよラブラブ




新しく咲き出した

ストロベリーアイスさんですねラブラブ



ブルームーンストーンさん

随分摘みこの子だけになりましたよラブラブ


コフレさん達がやっと

咲いてくるかしら?


蕾は沢山ですが

2番花がいつも綺麗に咲きますねピンクハート





ルドベキアさんも咲いて来ましたねラブラブ

フォレストグリーンさんの方ですラブラブ



アーバンサファリ

サバンナサンセットさんは


お花が多くて

朝萎れていましたよガーン


急いでお水をあげましたよ爆笑



マーマレードさんです照れ



ホットパパイヤさんですねラブ



マグナススーペリアさんはまだ咲いてないのですが


昨年一緒の鉢から分けて別の鉢に入ってましたよ

しかしそこからまた別のお花が出て来てましたよ💦


写真は撮らなかったのでお花が咲いたら

出したいですね照れ




ブルーのニゲラさんも

お花が増えましたよ

でも二輪目からは色が薄いブルーですね💦




明日は資源ゴミの当番なので

箱を並べに行って来たのですよ照れ


沢山なので主人と行くのですが


お隣さんと二人組ですけどね照れ



並べるのは夕方時間を見て


箱が来ていたらやるので、行って

置いてあったら並べますよ😅


それはお互いに時間を見て適当に

やりますね爆笑


やってる途中にお隣さんがお見えになりましたよ♪

やはり捗りますね

沢山並べるのでね爆笑



こちらは週一回水曜日に

朝の7時から8時まで


立っていて

捨てに来た方が間違ったりしたら

入れ直します爆笑




明日は主人が出てくれるので

助かりますお願い


見に来てくださいまして

ありがとうございましたハート



またね〜バイバイ