今日は朝の9時30分過ぎに


家を出て春江町のユリの里公園に


ユリを見に行って来ましたよ照れ


ユリは毎年見に行くのですが


今年も良く咲いていましたねラブ




赤いレッドスターさんは

早咲きなので

少し散り出していた子もありましたねショボーン





うちも何年も前に買った

球根が今まだ咲くのですが


鉢植えなので

だんだん衰えて来ていますね💦



ピンクも早咲きなのか

随分伸びていましたよショボーン


もう少し早く来たほうが良かったのかしら?


変わった色の百合さんです

ユリも茶系が出て来たのかしら?



近くで写すと迫力がありますねラブ




ホワイトが素敵でしたよラブ




なかなか全色を入れるのは難しくて💦


ブラックは少なかったですねショボーン





ロベリアさん達も少しだけ植えられていましたね照れ



毎年ここでお花を買うのですが

お安いのだけ
外に出ているので

それを買って来ましたよ照れ

ルドベキアのジャイアントゴールドさんと
ルドベキアの
ルルさんを一昨年に買って来て

2年ほど咲きましたがショボーン
今年は見当たらないので

今年はルルさんでなくて
トトさんと書かれていたのですが

買って来ましたよ照れ


ついでにジニアさんも買って来ましたよラブ

ジニアさんは80円で

ルドベキアさんも90円と120円で

合わせても450円とお安かったですよ爆笑






お高いのは外には出てなくて💦

中には面倒なので

見には入りませんでしたよ爆笑


お腹も空いたので
春江のアミで
お蕎麦を頂きましたよ

主人が言うには
昨年もこのお店で食べたとか?

私は全然覚えてないのですけど💦

主人は美味しかったので
覚えていたらしいですね爆笑


主人はソースカツ丼セットでおじいちゃん



私は野菜天ぷらセットにしましたよニヤリ

丼が多くて食べ切れませんでしたね💦


お蕎麦を主人に少し食べて貰いましたよ爆笑



出かける時
庭のパラソルは開かずに出たのでガーン

他は行かずに急いで帰って来ましたよ照れ

ナスは萎れてましたのでショボーン

お水をあげて
パラソルを開きましたよショボーン

西日対策なので
午前中は日も当てたほうがいいかと?
開かなかったのですよ照れ


今日綺麗なバラさん達ですねラブ


レイニーブルーさんが咲いてましたよラブ


お花も一輪摘みましたよショボーン



ジュードジオブスキアさんも

一輪だけ咲いてますね照れ



マーマレードさんも

二輪目が咲いて来ましたよラブ


八重のアナベルさん

ヘイズスターバーストさんが咲き出しましたよ照れ


こちらは何もかもゆっくりです爆笑



ウエディングドレスさんも

綺麗ですねラブ


キミノナハさんが沢山出て

四鉢ぐらい見つかりましたよびっくり

ブルーとピンクを作りたかったのですよ爆笑




ルドベキアアーバンサファリ

サバンナサンセットさんラブ


ダブルデライトのホワイトさんラブ



こちらはエキナセアの

メリーイエローさんかしら?ラブ



エキナセア

プレーリーブレイズグリーンさんかしら?



こちらはルドベキアサバンナサンセットの

フォレストグリーンさんです

やっと咲き出しましたよラブ


消えなくてよかったです照れ

ばあ第八が良かったのかしら?



また少しあちこちから

咲き出したエキナセアさんがラブ


こちらはその前に通販で買った

枯れそうなルドベキアさんですね爆笑


生きていましたよびっくり

しかしダメになりそうですねえーん


こちらのDCMさんで買った子は

元気そのものですねラブ


通販は見て買えないので

残念なことがありますね💦


下に新しい芽が出てるので

頑張って欲しいですねショボーン





今日は^_^うちで取れた茄子を焼いて

鯵の開きなども一緒に

美味しく食べましたよ照れ



見に来てくださいまして
ありがとうございましたラブラブ

またね〜バイバイ