今日は朝の9時30分過ぎに
家を出て春江町のユリの里公園に
ユリを見に行って来ましたよ![]()
ユリは毎年見に行くのですが
今年も良く咲いていましたね![]()
赤いレッドスターさんは
早咲きなので
少し散り出していた子もありましたね![]()
うちも何年も前に買った
球根が今まだ咲くのですが
鉢植えなので
だんだん衰えて来ていますね💦
ピンクも早咲きなのか
随分伸びていましたよ![]()
もう少し早く来たほうが良かったのかしら?
変わった色の百合さんです
ユリも茶系が出て来たのかしら?
近くで写すと迫力がありますね![]()
ホワイトが素敵でしたよ![]()
なかなか全色を入れるのは難しくて💦
ブラックは少なかったですね![]()
ロベリアさん達も少しだけ植えられていましたね![]()
レイニーブルーさんが咲いてましたよ![]()
お花も一輪摘みましたよ![]()
ジュードジオブスキアさんも
一輪だけ咲いてますね![]()
マーマレードさんも
二輪目が咲いて来ましたよ![]()
八重のアナベルさん
ヘイズスターバーストさんが咲き出しましたよ![]()
こちらは何もかもゆっくりです![]()
ウエディングドレスさんも
綺麗ですね![]()
キミノナハさんが沢山出て
四鉢ぐらい見つかりましたよ![]()
ブルーとピンクを作りたかったのですよ![]()
ルドベキアアーバンサファリ
サバンナサンセットさん![]()
ダブルデライトのホワイトさん![]()
こちらはエキナセアの
メリーイエローさんかしら?![]()
エキナセア
プレーリーブレイズグリーンさんかしら?
こちらはルドベキアサバンナサンセットの
フォレストグリーンさんです
やっと咲き出しましたよ![]()
消えなくてよかったです![]()
ばあ第八が良かったのかしら?
また少しあちこちから
咲き出したエキナセアさんが![]()
こちらはその前に通販で買った
枯れそうなルドベキアさんですね![]()
生きていましたよ![]()
しかしダメになりそうですね![]()
こちらのDCMさんで買った子は
元気そのものですね![]()
通販は見て買えないので
残念なことがありますね💦
下に新しい芽が出てるので
頑張って欲しいですね![]()
今日は^_^うちで取れた茄子を焼いて
鯵の開きなども一緒に
美味しく食べましたよ![]()



























