昨日は、お騒がせな


ブログで申し訳ございませんでしたお願い


パソコンの方がおかしくなっただけで


スマホでブログを書いたものは


昨日のは パソコンでも見れましたが


パソコンで、いいねをクリックしたのに


スマホではしてないようになり??


皆さんが知らないアイコンでいいねが


付いてしまいましたので



またスマホで


し直しましたが、これでは


もう、パソコンで見ることは出来ませんね


二度手間になるからです💦


それで入れた新しいものは


しばらくは、そのままに


ほっとくしか無いですね笑い泣き


しかしスマホの写真は、以前


スマホの容量が足りないとかで


おかしなのが別に残すために買えとか


入って来て煩いので


消してしまったのですが


又溜まってきてしまいましたアセアセ


何枚ぐらいまではいいのかしらね?


今又、1000枚超えたので消したいので


取り敢えず、夏のお花の綺麗な子だけ


再upしたいですね〜ラブラブ



桔梗さん

沢山咲いていましたねイエローハーツ


綺麗というより咲いていた記録ですラブラブ


絞りの子は、普通ぽくなったのしか

残ってなかったですね〜グリーンハーツ



エキナセアさん

オレンジスパイダーさんラブラブ



今年はダブルのレンゲショウマさんが

初めて咲いてくれましたね







木槿のブルーベリーさんも

咲いてくれましたよ







飛び入りですね

バラさんが入ってましたルンルン


こちらも友情出演ですねラブラブ


ルドベキア ジャイアンゴールドさんです

よく咲いてますイエローハーツイエローハーツ


エキナセア 

プレーリーブレイズグリーンさんグリーンハーツグリーンハーツ



ヘリオプシスブリーディングハーツさん

今は剪定したら枯れそうになりました

又来年咲いてくれるかしら?


今年は2年目のお花でしたよ

宿根姫ひまわりさんですからねルンルン



ルドベキアアーバンサファリ

フォレストグリーンさんが変化したグリーンハーツ

お色のお花でございますラブラブ


ニチニチソウさん

今もまあまあ咲いていますねラブラブ


クレマチスの

ダイアナさんが良く咲いてくれましたよラブラブ






マンデビラさんも良く咲きましたねラブラブ


遅くに、トイトイトイさんが咲き出しましたねラブラブ





ロベリアさんの綺麗な頃ですねピンク音符ハート


ペンタスさんも良く咲きましたね音符


ユーフォルビアダイアモンドスノーさん

よく咲いた頃ですねハート



まだまだ有りますが

長くなりましたので


この辺で切らせて頂きますねお願い


見に来てくださいまして


有難うございましたハート



またね〜バイバイ