今日は朝、お花にお水を


主人がやってくれたので少し楽でした爆笑


庭のお花達のバラ以外は


まだ手付かずだったので


様子を見ながら、雑草を取り


生き残りを探して歩きましたよ走る人走る人走る人


こちらは、穂がピンクになりましたよ下矢印



秋明菊、ダイアナさんも

お花が増えて来ましたねラブラブ




クレマチスの鉢に

ビオラが溢れてお花が

咲いていましたよ♪


別の鉢に移したいですねルンルン




お花が終わったルドベキアさんです

汚い葉を取り除いて

綺麗にしましたよキラキラ


ルドベキア ルビールビーさんでしたよ




こちらはまだお花が残っていましたよラブラブ



ブレィズグリーンさんですね



コリダリスブルーバロンさんは

残念ながら

枯れてしまいましたねアセアセ


ガイラルディアさんは

昨年のお花ですが

鉢植えなので

消えなかったみたいですねラブラブ


地植えの子は消えてしまいましたアセアセ


来年も残って欲しいですね〜お願い

肥料を入れてお世話したいですねラブラブ

株分出来るかしら?



3年目のルドベキアアーバンサファリ

フォーレストグリーンさんですが



下の方から、新しく芽が出て来ていましたよラブラブ


タグが消えてしまいそうですね💦



嬉しかったのは

秋明菊のホワイトのダブル咲きが

生き残っていましたよ♪




ベロニカさんも

成長してきましたね


違うお花が出て来ていますね

ヒルザキツキミソウさんかしら?




ブルーウィングさんもまだ咲いて

いましたよ



こちらのロベリアさんも

残ってますがラブラブ


まだ切り戻すと枯れるかと

心配なところですね??




肥料のマグアンプを入れていこうかと

思っていたのですが


急に雨が降ってきましたよアセアセ


お花には嬉しい雨ですね〜ラブラブ


作業はやめて、家に入りましたよ爆笑



雨があがったら


また出来たらやりたいですねショボーン



見に来てくださいまして


有難う御座いました飛び出すハート




またね〜バイバイ