今日のバラさん達は


昨日と余り変わりませんね爆笑


1日経ったけど綺麗だった

オデュッセイアさんです




夏顔の

ヘルシューレンさんですね爆笑



ヘルシューレンさんの蕾ですねラブ




シェエラザードさんですが

綺麗そうな子はこの子だけでしたね


今回食べられていたのでね💦





ローズアントワネットさんですねニコニコ



こちらはまだ蕾なので大丈夫でしたね


コフレさんが

様の方で咲いてますが

まだ整理してませんね💦



シャトウドゥシュベルニーさんです

咲き始めは綺麗ですね







トイトイトイさんも

まだ咲いていましたよ



ジャルダンドゥフランスさんですね

虫に齧られながら咲いていますね


オーブさんも

高いので壁を飾ってくれていますね


下の方の子が良く咲いていますね

オーブさんのお顔でないみたいですね



パスカリさんも

夏は平たく咲いていますね



切り残したミケランジェロさんですね下矢印




ダフネさんも蕾が綺麗に

咲きましたね



明日には齧られているかもですね💦



咲いただけでいいですね〜OK

綺麗な蕾は、摘んだりはしないですね💦


マイレイコさんです

今綺麗に咲いている子です



ティラミスさんも

ポツポツ咲いてますねルンルン




マダムアントワーヌマリーさんも

咲いては散っていますねイエローハーツ




バラさんは咲きたい子は咲いてもらっていますイエローハーツ


秋にパーっと咲かないかもですが!?


まんべんに咲いてくれれば


庭が寂しくないのでルンルン


いいですね〜爆笑


夏も終盤と思っても暑いので


お花を買いに行けないですねアセアセ


種蒔きも今年はやる気が出てこないのです魂


暑すぎて


部屋でタネを撒いても


発芽しても育たない気がしますね〜ショボーン


少しだけ採れた種もあるのですが💦


ブランド苗は顔も違う子が咲いてくるし


買ったほうが確かですね爆笑


しかしこの辺には売ってないのが


ネックですね爆笑


こればかりはやはり田舎なので


通販に頼りたいですね💦


お題に書いたように


種蒔きの神さんがいるなら


どうぞ下りて来ておくれませ〜爆笑




見に来て下さいまして


ありがとうございましたラブラブ


またね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}