今日は朝早くに燃えるゴミの日だったので


抜いて枯れた枝や雑草を


捨てたのですが爆笑


その後また、薔薇の剪定などをしましたよ


 バラさんも減りましたね〜ショボーン








コチラのバラはホーム&ガーデンさんです


すっかり剪定しましたよ


下の方に新しい枝が出てるので

コチラは切ってしまった方がいいのですが


夏なので他、大きいハサミを持ってなかったので

止めておきましたよ


こちらもスッキリ切った方が


後のお花にはいいと思われますね♪




シャリマーさんも

お花を二個残してあとは剪定しました




こちらもスッカリお花も切り取りましたよ


クゥードクールさんです



新しく咲こうとしてるのは

切るのは忍びなく

残しましたよニコニコ







こちらはコフレさんですね

蕾があるので咲いてから

剪定したいですね



咲きそうですねラブ




ルドベキアアーバンサファリさんです

剪定なしですね




こちらのルドベキアさんは

この後少しだけ剪定しましたよ



プリンセスダイアナさんは

花殻も可愛いですね









今日は長女の旦那さんの


お父さんが亡くなられたと連絡があり


先ほどまで娘が家に来て


話しをしていました。




まだ何も決まって無くて


コロナの時期でも有り


お見舞いもままならず


何年も会えずじまいでした。



認知症が進み、施設にお世話になっていて


行っても誰か分からない状態でしたし


面会は私たちは禁止でしたね💦



今のところ何も決まって無いようですが


決まればまた忙しくなりそうです



見に来てくださいまして


ありがとうございましたグリーンハーツ



またね〜バイバイ