平日を乗り切るために必要な物

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 私は平日は


毎日お花のお世話と


主人のお昼ご飯や夕飯の用意などぐらいで


乗り切るためにと言うほど頑張ってませんが


生きるためには幸せを感じられないと

生きていけませんよね〜爆笑


精神的にはブログを書く事が


今の生活にはなくてはならない事ですね


心の支えになってますねニコニコ


庭仕事も書くことにより頑張れますね爆笑


見に来てくださる方のお陰ですねお願い



後はおやつですね照れ



おやつを食べたいので


食事は減らしています


5月末の九州旅行で二キロ太って


少しだけ戻ってあと1キロは戻りたいです


好きなものを食べずに我慢では

つまらないですよね爆笑



ご飯好きなのですが


ご飯は太らないと聞いたので


夜はご飯を食べていますおにぎりカレーお弁当


朝のパンは食べなくなりましたねハート


だから、白米は必要ですね😊



それとコーヒーですね☕️


今は冷たいレイコですねロックグラス


お安いインスタントのコーヒーでいいのですよ

こだわりはないですね〜OK



アルコールは太るので、毎日ではなく

偶にほろ酔いを飲みますねカクテル


お安くなった物も大好物ですね😊


これで3日ぐらいですね下差し


偶に二女さんが来るのでその分も入ってますね爆笑





そこから考えると


主人は沢山ないとダメで


買い物ばかり行くことに

なりますね車


こちらはほとんど主人のものですね下差し



主人はこちらと、酎ハイを毎日飲みますね

生ビールロックグラス


最近熱中症予防にドリンクを栄養ドリンク

予備に買ってますが

私は飲みません


サプリのアミノ酸や、クエン酸を飲んでいますから爆笑


主人は

梅干しを必ず散歩に持って行き

3個位食べてますねおじいちゃん




後、アイスやチョコレートを食べたがりますソフトクリームチョコレート


まるで子供ですね〜💦



これがないと

毎日生きている意味がないらしいです


晩酌は糖尿なので、度を越さない程度に

我慢してますが


薬を飲んででもお酒はやめられないらしいです


でも、心臓が悪いので

タバコだけはやめましたねおじいちゃん


主人は今は短歌を詠むのが

生きがいらしいですね爆笑


私の生きがいは

庭を整えることなのですが


こちらの榊も、お昼ご飯を食べてから

切りましたよ下矢印


主人はやりませんね💦



綺麗に切れましたね

自画自賛ですね💦

誰も褒めてくれないからね爆笑

このゴミをまた袋詰めにしないと💦

切ったらあっという間に枯れるのですねびっくり



綺麗な薔薇さんも少しだけピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


ストロベリーアイスさんが咲いて来ましたねラブ



ボレロさんはこの子だけになりましたよショボーン




クードゥクールさんです

随分減りましたねショボーン



ホーム&ガーデンさんですラブ


同じくですね

ピンクが出て来ましたね照れ



ジュビレドュプリンスドゥモナコさんです

少し赤くなりましたねラブ


下の方のは頭いていますね


食べられてませんね照れ



シュクレさんですね〜

綺麗な子が咲きそうですねラブ


ラパリジェンヌさんですねラブ



ペッシュボンボンさんですね〜ラブラブ


ローズアントワネットさんですね〜ドキドキ


グレースクィーンさんです

葉がすっかり落ちました💦


かおりざかりさんが

もうこんな感じでしたー💦


この場所は

こんな感じで薔薇さんも

日当たり雨あたりが強いので

バラさんも大変ですね〜お願い






コフレさんが咲いて来ましたね

早速、虫さんの落とし物が💦

落としておきましたが


お花に落とさないで欲しいですね💦





今日の夕方お水やりが遅れたら

シナーットなっていたので

もう摘んでしまいましたよお願い


他の蕾に期待したいですね〜!?




見に来てくださいまして

ありがとうございますラブラブ


またね〜バイバイ