昨日の夜に沢山の雨が降り


朝もまだ時折降っていますあせる


先日刈った芝は!?


こんな状態ですアセアセ


青くなる頃には


また、刈りたくなる感じですね??


昔はもっと真っ黄色になるくらい


刈ったのですが、今は楽してアセアセ


年に2回か3回ぐらいに


抑えていますね爆笑


東側も、余り伸びない芝に張り替えたので


芝は伸びなくて照れ


ほとんど刈らないですねてへぺろ


雑草だけ抜いて終わる感じですね照れ




カサブランカさんの周りの

雑草などを抜きたいのですが


雨でなかなか抜けませんねショボーン




昨日植え替えた

紫陽花さんは雨で

元気そうですね照れ





ヘイズスターバーストさん

八重のアナベルさんも

よく咲いていますね♪


こちらもお花が少ないのですが

元気そうですねラブラブ



グリーンのマジカルレボレーションさんも

うっすらピンクでステキですね



この子はブルーベリーチーズケーキさんかしら?


小さい子も見えてきましたよラブ



メドーセージさんも咲きそうですねラブラブ




ホスタのお花が沢山咲きましたねラブラブ



キキョウさんのダブルも

次から次へと咲いて来ましたよラブラブ



この並びの花壇に

何か蕾が付いた枝が!?下矢印


後で気がついたのですが


2年前に木槿さんの剪定枝を何本か


ここに挿しておいたのが


育って来たのですねラブ




多分このダブルの

ブルーベリーという名の木槿さんですね飛び出すハート


葉が一緒ですねウインク

蕾の形もおなじてすよねラブラブ


この鉢の横にも挿したのですが

2本ほど付いたみたいですが


鉢では小さいですよショボーン


写真は撮ってないのですがあせる



こちらの

エキナセアサンシーカズサーモンさんですが

小さい子も出て来たので

大きいお花は剪定したいですね照れ



午後から少しだけ晴れてきたので


出来ることからやりたいですね爆笑



見に来てくださいまして


ありがとうございましたラブラブ



またね〜パー