今日は燃えるような暑い日に


なりましたね爆笑


朝早くに主人は、町内の奉仕作業で


大谷公園の草刈りに出て頂き


お疲れ様でした照れ


その後帰って来てから


何処か行かなあかんとかはないのかと


言うので


昨日の、敷石が欲しいので


行ってくれるか?聞いたら


行ってくれる事になりましたよお願い


ラバーステップを買おうかと思いましたが


あまりにお高いのでガーン


やはりお安い同じ敷き石を買ってきましたよ爆笑


右手のストケシアさんは下矢印


今移動すると枯れそうなのであせる


そのままにして置きました笑い泣き



敷き詰めるのも芸がないのですが!?


一枚余るので前に多めにしきましたよルンルン


前の方は、多分球根が埋まっていると?

思うのですが!?


昨日はこんな感じでしたが

少しだけましになったかな??



また周りのエキナセアさんです

この辺も整理が必須ですねアセアセ









今年は芝刈りは、

まだ一度しかしてないのですよ


暑すぎて刈ったら枯れそうなので


出来ませんねアセアセ



こちらは芝の中の雑草枯らしを撒いたので

芝には肥料が入っているので


青々と伸びていますね


この辺は刈らないとダメですねショボーン


涼しくなるか


朝早くに、やらないといけませんね💦


切り戻したビオラさんか咲いていますねピンクハート




黄色いシエルブリエさんです




お花が咲きそうですねラブ

ヌーヴェルヴァーグさんですよ照れ


ジャルダンドゥフランスさんが

可愛く咲いていますねラブラブ



暑すぎて刈ったらそこから枯れてしまうのですねアセアセ


怖くて余り剪定出来ませんね


こちらのブルーの子ですが

終わったお花を切ったら

そこから枯れてしまいましたよガーン


半分残して置いてよかったですショボーン

横から新しい芽が吹き出してこないかしら?


全部を切るのは厳禁ですね💦


まだまだ綺麗な紫陽花さん達ですね


スターリットスカイさんです




グリーンの紫陽花さんは

ピンクになってきましたよラブラブ


大島緑化さんは新しいお花が咲き出しましたよラブラブ



八重のアナベルさんですグリーンハーツ




まだまだありますがこの辺にしておきますアセアセ



見に来てくださいまして

ありがとうございましたラブラブ


またね〜バイバイ